競技結果Result

第53回 札幌国際ハーフマラソン大会

2010.07.04北海道札幌市

  • 樋口 智美
    今回は気温の高い中でのレースとなり、良い練習ができていたにも関わらず、力を発揮することができないままに終わってしまいました。自己記録更新を狙っていたレースだったので、とても悔しい思いをしています。この悔しさを次のレースにぶつけていきたいと思います。応援ありがとうございました。

  • 木﨑 良子
    今回のレースでは自分らしい走りができずに終わってしまいました。しっかりと練習を積んでまた頑張りたいと思います。今回もたくさんのご声援、ご支援ありがとうございました。

  • 坂井田 歩
    今年三度目のハーフマラソンになるので最低でも72分台を目標にしていましたが思うように走れませんでした。どんな過酷な条件でも記録が出せるよう、夏場の走り込みを頑張ります。ありがとうございました。

  • 出田 千鶴
    今回のハーフは北海道とは思えないほどの暑い中でのレースになりました。自分で思っていた以上に過酷なレースとなり力不足を痛感しました。沿道の方々のたくさんの声援に元気付けられて最後まで走りきることができました。本当にありがとうございました。

  • 中里 麗美
    今回,札幌ハーフに出場させてもらったのに申し訳ない走りをしてしまいました。まだまだ力不足を感じたので,しっかり夏場のトレーニングで体を作りたいと思います。本当にありがとうございました。

  • 大平 彩香
    情けない結果に終わってしまいすごく悔しいです。もっと体力をつけ次の試合に向け頑張っていきたいです。応援ありがとうございました。

  • 畑山 明子
    今回はとても過酷なレースとなりました。トップレベルの選手と走れる貴重なチャンスだったのに全然レースが出来ず自分の力のなさと弱さをを痛感しました。自分は足りないとこが沢山あるのでまたトレーニングに励んでいきたいと思います。今回も応援してくださり、ありがとうございました!


sapporo53_01_S.jpgsapporo53_02_S.jpg

レース結果

ハーフマラソン
18位  坂井田 歩  1:14:50
24位  木﨑 良子  1:16:40
25位  中里 麗美  1:16:41
29位  出田 千鶴  1:17:16
34位  大平 彩香  1:18:00
35位  樋口 智美  1:18:00
40位  畑山 明子  1:18:51

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ