競技結果Result

ホクレン・ディスタンス・チャレンジ2010 北見大会

2010.07.14北海道北見市

  • 石山 美保
    今回は、やっと16分を切ることができて良かったです。レース中もラスト1000メートルまで、ゆとりをもって走る事ができました。これからは、合宿でしっかり走り込みをして全日本で戦える力をつけられるよう頑張ります。

  • 荻野 恵理子
    ダイハツに入社して二度目のレースで、今回は一秒ベストが出せました。大阪の暑い中で練習を積んでいたので、北海道の涼しさが嬉しかったです。ベストが出て心から喜んでいたのですが、先日レースが終わってからポイント練習をすると全然走れませんでした。やっぱり私はまだまだでした。ひたむきに努力を積み重ねていきます。

  • 木下 亜衣子
    今回のレースは、スタートから積極的に前の方で走る事ができました。前半は落ち着いて走れたので、うまくリズムもつかめていたと思います。でも3000を過ぎてから、呼吸が荒れだして、自分の気持ちの弱さや甘さが出てしまいました。去年の夏は、思うように練習が積めなかったので、今年はしっかり練習をこなして体力をつけていきたいです。応援ありがとうございました。

レース結果

5000mC
 2位 木下 亜衣子  16'31"37  ☆自己新記録
5000mB
 1位 石山 美保   15'54"48  ☆自己新記録
 3位 荻野 恵理子  16'07"10  ☆自己新記録

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ