競技結果Result

第94回 日本陸上競技選手権大会

2010.06.04 - 06香川県丸亀市

  • 木﨑 良子
    今回、日本選手権の1万mと5千mの2種目に出場させてもらいました。日本選手権に向けて約1ヶ月半という短い練習期間だったので正直スタートするまでは不安でした。1万mはとにかくつけるとこまでついて走ろうという気持ちで挑みました。2000mを過ぎてすぐに離れてしまい積極的な走りはできませんでした。しかし、気持ちを切り替え、最後まで諦めない走りはできたのではないかと思います。5000mでも同じ気持ちで走りましたが毎回課題にしている3000mを過ぎてからの粘りが足りませんでした。2位という順位ではありましたが両種目とも思うようなタイムで走れなかったのが悔しいです。2位争いをするのではなく1位争いができる力をつけていきたいと感じたレースでした。今回も本当にたくさんのご声援、サポートありがとうございました!

KIZAKI-5000m-01_S.jpgKIZAKI-5000m-02_S.jpgKIZAKI-5000m-03_S.jpgKIZAKI-10000m-01_S.jpgKIZAKI-10000m-02_S.jpgKIZAKI-hyousyou_S.jpg

レース結果

【1日目】 6月4日(金)
 ■10000m
 2位  木﨑 良子 32'31"64

【3日目】 6月6日(日)
 ■5000m
 2位  木﨑 良子 15'41"40

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ