競技結果Result

ホクレンディスタンスチャレンジ2010 深川大会

2010.06.17北海道深川市

  • 岩村 聖華
    今回のレースはコーチの後ろにつけるところまでつこうとの思いで走らせてもらいました。3000mまではリズムよく走れていたのですが、離れてから苦しい走りになってしまいました。反省は多いのですが、少しずつタイムは上がってきていることを受け入れて、今回を通過点として、今後もしっかりトレーニングを行いながら、レースに挑んでいきます。応援ありがとうございました。

  • 出田 千鶴
    今回の10000mは32分台を出すことを目標にして挑みました。風もなく絶好のコンディションの中で、前半から積極的に走ることができました。5000m過ぎで離れてしまい目標としていた32分台では走れませんでしたが、ベストを更新できたことは自信になりました。今回の反省を忘れずにハーフに向けて頑張ります。本当にありがとうございました。

  • 中里 麗美
    1年振りに10000mに出場させてもらい、コーチに引っ張っていただいて自己新記録を更新することができました。今回のレースは、なにがなんでも自己新を!!と思って狙っていたので達成できて嬉しかったです。いろいろと心配して下さった方々や支えて下さった方々に、今回の走りによって元気に走れているということを伝えられたと思うので良かったです。まだまだ自分に足りないところがたくさんあるので、ひとつずつ克服していけるよう頑張ります!!応援ありがとうございました。

レース結果

10000m
 2位  中里 麗美  32'12"10 ☆自己新記録
 4位  出田 千鶴  33'06"33 ☆自己新記録
 6位  岩村 聖華  33'41"19

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ