競技結果Result

ホクレンディスタンスチャレンジ2010 士別大会

2010.06.20北海道士別市

  • 石山 美保
    今回も、私が課題としてる後半の走りが悪く、練習の成果が全然出せてないので、7月からのレースでは失敗しないように、もっとレース展開を考えてレースをできるように頑張ります。

  • 濵﨑 奈都美
    先週に続いて3000メートルを走らせて頂きました。雷雨の中でコンディションは良くありませんでしたが、前回の反省点にあげていた、疲労を抜くこととモチベーションを上げることは自分なりにコントロールできたと思います。タイムは良くはありませんが、前回に比べると20秒くらい縮めることができたので、次の試合に向けては良いイメージで終われました。でも、今回は消極的なレースをしてしまったので、次のレースではもっと積極的に走りたいと思います。ありがとうございました。

  • 木下 亜衣子
    今回のレースは先週の反省を生かして、スタートから積極的に前の集団で走る事ができました。しかし、精神的な弱さや、レースが動く時に全く反応する事が出来なかった事で、目標タイムに届きませんでした。悪天候の中でのレースでしたがどんなコンディションでも、いい走りができる強い選手になれるよう、練習を積んでいきます。応援ありがとうございました。

レース結果

3000m
 4位 木下 亜衣子 9'33"99
 6位 石山 美保  9'37"30 ☆自己新記録
 7位 濵﨑 奈都美 9'37"46

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ