競技結果Result

第78回 大阪陸上競技選手権大会

2010.06.26大阪府大阪市

  • 岩村 聖華
    今回のレースは先頭を交代しながら3人でリズムを作り、いい経験をさせていただいたと思います。ただ、中盤のペースアップに対応出来なかったのが一番の反省点でした。これから次回のホクレンに向けて、しっかり組み立てていこうと思います。応援ありがとうございました。

  • 石山 美保
    今回は、勝つレースをするのが課題だったので、その課題ができて良かったです。天気が悪い中でのレースでしたが、程よく集中して走れました。これから夏バテしないように頑張って走りたいと思います。

  • 濵﨑 奈都美
    今回は私以外の3人が2周ずつ引っ張ってくれました。そこまでは余裕は無かったけどついて行くことができましたが、そこからズルズルと落ちてしまいました。最近は気持ちの波も激しく、故障ぎみで納得いく練習もできていませんでした。今の自分の気持ちがそのまま出てしまったレースだと思います。応援していただいているのに結果が出せないので、しっかり反省してこれからどうすべきかを考えたいと思います。ありがとうございました。

  • 木下 亜衣子
    今回久しぶりに5000を走る事で、自分の弱い部分がはっきり分かりました。結果は、目標タイムに全く届きませんでしたが、得るものがたくさんあったレースでした。これからの練習でしっかり鍛えていきたいです。応援ありがとうございました。


oaa-78th_S.jpg

レース結果

5000m
 1位 石山 美保   16'18"64
 2位 岩村 聖華   16'20"73
 3位 木下 亜衣子  16'47"83
 7位 濵﨑 奈都美  17'27"68

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ