競技結果Result

2010関西実業団陸上競技連盟記録会

2010.06.12兵庫県尼崎市

  • 岩村 聖華
    この数週間、しっかりいい練習が積めていたのですが、それを生かし切れずに終わってしまい、とても悔しいです。すぐまたレースとなりますが、もっと自分と向き合って次回は平常心でレースに挑み、手応えを掴めるようにしたいと思います。応援ありがとうございました。

  • 樋口 智美
    今回の試合は積極的な走りができたと思います。しかし、それでもまだ目標には及ばないタイムでした。次回のレースでは、その目標タイムを越えられるように、もっと粘りのある走りをしたいと思います。応援ありがとうございました。

  • 坂井田
    調子が悪いわけではない状態での今回の結果は情けなく、また悔しいです。まだまだ甘い所が沢山あるので改善し、もっと強い気持ちと感謝を持って練習やレースをします。応援ありがとうございました。

  • 石山 美保
    今回は記録を狙って臨んだレースだったので、あまりにも走れなくてショックでした。反省をしっかりし、強い気持ちをもって頑張ります。

  • 出田 千鶴
    今回の5000mはベストを狙っていこうと思って、前半から積極的に走ることができました。しかし後半、失速してしまい応援してくださった方々に申し訳ない気持ちと悔しい思いでいっぱいになりました。この悔しさをこれからのレースの糧にして頑張っていきたいです。本当にありがとうございました。

  • 大平 彩香
    とても情けない結果に終わってしまいすごく反省しています。自分らしい走りができずに悔しかったです。次の試合までには体調と気持ちを戻して応援してくださる方に良い報告ができるようにこれからまた頑張っていきます。たくさんの応援本当にありがとうございました。

  • 畑山 明子
    前回の試合が終わってから練習は継続して積んこれましたが、試合は全く良い走りができませんでした。今回は試合に向けてうまく気持ちを高めていけなくてそのままの走りになってしまったと思います。 最近の自分を見直し、次回の試合に向けてもう一度切り替えていきたいと思います。今回も応援ありがとうございました!

  • 濵﨑 奈都美
    今回は3000メートルを走らせていただきました。練習がしっかりこなせている中でのレースだったので記録を狙って行こう!と思っていましたが、結果はワースト記録を更新してしまいました。反省点は見つかっているので、それを課題として、次の合宿で自分を鍛え直して更に力をつけるように頑張りたいと思います。応援ありがとうございました。

  • 木下 亜衣子
    今回、レースの前半はいいペースで走れていましたが、自分の目の前を走っている人しか見えてなくて、ペースが落ちた時に、切り替えて前のグループに追いついて走る事ができませんでした。もっと最初から積極的に前の集団についていき、そこの集団で粘るようなレースをしたいです。また、これから暑い日が続きますが、体調管理に気をつけて練習を積んでいきます。応援ありがとうございました。


kanjitsu2010-01_S.jpgkanjitsu2010-02_S.jpgkanjitsu2010-03_S.jpg

レース結果

3000m 4組
 10位 木下 亜衣子  9'45"33
 17位 濵﨑 奈都美  9'56"35

5000m 5組
  3位 出田 千鶴  16'01"86
 10位 岩村 聖華  16'20"01
 11位 樋口 智美  16'20"45
 17位 坂井田 歩  16'29"04
 18位 石山 美保  16'34"68
 19位 畑山 明子  16'36"80
 20位 大平 彩香  16'37"94

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ