競技結果Result

第54回関西実業団陸上競技選手権大会

2010.05.14 - 16香川県丸亀市

  • 岩村 聖華
    今回の関実では10000m、5000m、400Rに出場させてもらいました。10000mも5000mも前半に先頭集団から離れてしまい、もったいない走りになってしまいました。そこは反省点ですが、後半持ち直せる力はあると確認でき、徐々に状態も良くなっていると思います。その点はプラスにとらえて、次はうまく流れに乗って少しでも前でレース出来るように努めていきます。
    今回、初の連戦でしたが、いい経験になりました。今後、一戦一戦にテーマと覚悟を持って挑戦していこうと思います。応援ありがとうございました。

  • 樋口 智美
    今回のレースでは、前半はリズム良く走れていたのですが、後半は粘りの足りない走りをしてしまいました。まだまだ強化しなければならない部分はたくさんあると思うので、もう一度見直して次のレースに繋げていきたいと思います。応援ありがとうございました。

  • 坂井田 歩
    今回のレースは、自分が思っていたよりも身体が動いたので前半はリズムよく走れましたが、中盤からきつくなり始めると焦りが出てしまい、無駄な動きが多くなり気持ちが切れ始め、集団から離れてしまいました。最後まで粘りましたが一瞬でも気持ちが切れた私の弱さで32分台も見えていたのに出すことができず、ハーフに引き続き9位に終わり悔しいです。他のチームの選手が強く、自分の位置もわかったので、これからの練習で力をつけていきます。ありがとうございました。

  • 大平 彩香
    前の集団について走っていたけど、ペースが上がった瞬間離れてしまいました。悔しい試合になってしまいました。次の試合は同じ結果にならないようもっと粘れる走りをしたいです。応援ありがとうございました。

  • 畑山 明子
    私は今回初めて10000mを走らせていただきました。最近は順調に練習ができていたので怖がらずにスタートしていけました。しかし変に力んでしまい余裕を持てず後半ばててしまってボロボロな走りで終わってしまいました。今回のレースでは自分の弱点がすごく身に染みたので課題として克服していきたいと思います!今回も応援ありがとうございました。

  • 濵﨑 奈都美
    今回は5000mを走りました。前回よりは粘れたと思いますが、勝負は全然できませんでした。また今週に試合があるので、もっと前で走って目標タイムを切れるように頑張ります。ありがとうございました。

  • 木下 亜衣子
    やっとベストが出ました!!でも9分30秒を絶対切る。3位までに入る。という目標は達成できなくて、すごく悔しいです。今回のレースでたくさん反省する部分がありました。20日から宮崎で練習させていただくので、積極的に練習に取り組んでいき、次のレースではもっといい走りができるように頑張ります。応援ありがとうございました。

  • 中島 いづみ
    今回1500mと3000mに出場させていただく予定でしたが、直前に体調を崩してしまい1500mだけの出場になりました。体調が万全でなかったこともあって、消極的なレースになってしまいました。今回のことをよく反省して、次のレースでは自分の走りができるように頑張りたいと思います。応援ありがとうございました。

2010_kanjitsu-5000-1_S.jpg2010_kanjitsu-5000-2_S.jpg2010_kanjitsu-10000_S.jpg2010_kanjitsu-Junior-1500_S.jpg2010_kanjitsu-Junior-3000_S.jpg

レース結果

5月14日【1日目】
■10000m
 9位  坂井田 歩  33'05"01 ☆自己新記録
13位  岩村 聖華  33'50"59
15位  畑山 明子  34'04"47

5月15日【2日目】
■ジュニア3000m
 5位  木下 亜衣子  9'33"56 ☆自己新記録
■5000m
13位  大平 彩香  16'13"08
14位  岩村 聖華  16'15"49
17位  石山 美保  16'24"52
21位  樋口 智美  16'30"34
22位  濵﨑 奈都美 16'30"66
25位  荻野 恵理子 16'42"56

5月16日【3日目】
■ジュニア1500m
 4位  中島 いづみ  4'34"51
■4×400mR
 6位 4'22"96 (濵﨑-岩村-坂井田-中島)

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ