競技結果Result

日本選抜陸上和歌山大会2010

2010.04.24 - 25和歌山県和歌山市

  • 石山 美保
    4月からjogを始めて、ポイント練習をあまりしないでのレースだったので、 練習だと思い走りました。練習不足で1200㍍から離れてしまい、ペース感覚を忘れていると感じました。これから、しっかり練習をして関西実業団までに自分の走りができるように頑張ります!!

  • 畑山 明子
    今回は3000mを走らせていただいて1秒ですがタイムを更新することができました!!先週も試合に出させていただいたので、今回はあまり緊張することなく試合に望めました。気負いすぎず前半はリラックスして走れてましだが、気持ちで負けてしまい終盤の動きには着いていけませんでした。なので、次の試合に向けてまたトレーニングを積んでいきたいと思います!応援ありがとうございました。

  • 濵﨑 奈都美
    今季2戦目でしたが、全然思うように走れていないので、自分なりに反省し、考えて、次の試合までに調子を上げて行きたいと思います。ありがとうございました。

  • 木下 亜衣子
    今回地元和歌山での試合に走らせていただきました。先週の試合は全く思うような走りができず、反省する部分が多く、その反省を生かして積極的にレースすることを心がけました。最後の1000メートルで全く対応できず、自己ベストを更新できませんでした。今回のレースの反省を生かして次こそ3000メートルでベスト更新します!応援ありがとうございました。

レース結果

3000m
9位  畑山 明子    9'31"42 ☆自己新記録
10位  木下 亜衣子  9'37"97
12位  濵﨑 奈都美  9'55"23
13位  石山 美保   9'56"45

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ