競技結果Result

第58回兵庫リレーカーニバル

2010.04.25兵庫県神戸市

  • 岩村 聖華
    今回、今季初のトラックレースに出場させていただきました。マラソンを終えてから、なかなか本来の走りが戻らず、不安が入り交じる中でしたが、気持ちは前向きに取り組ませてもらいました。しかし、現実は甘くなく、今の実力不足を存分に思い知らされました。たくさんの方々に応援していただきながら、申し訳なく自分が情けなかったです。今の現状をありのままに受け止めて、自分を見つめ直し、これを機会に精進出来るように再挑戦したいと思います。こんな私ですが、いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援を励みにこれからも頑張ります。

  • 大平 彩香
    とても悔しいレースになってしまいました。全く集団についていくことが出来ずに走り終わってしまいました。まだまだ力不足だということを痛感させられた試合でした。これからはこの悔しい思いを忘れず毎日の練習を頑張っていきます。応援ありがとうございました。


10hyogorelay01.jpg10hyogorelay02.jpg

レース結果

10000m
19位  大平 彩香  33'52"48
21位  岩村 聖華  34'43"90

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ