競技結果Result

第31回名古屋国際女子マラソン2010

2010.03.14愛知県名古屋市

  • 樋口 智美
    今回、初めてマラソンに挑戦しました。初めてという事で不安を感じる時もありましたが、マラソンを走る為にこの1年頑張ってきたので、自信を持ってスタートラインに立つ気持ちでいました。レースでは15Kまでは先頭集団に食らい付いて走ってしましたが、そこからずるずると下がってしまい、自分の力不足を思い知らされました。今回のマラソンで本当にたくさんの事を感じたので、良いことも悪いことも今後の練習・生活に生かしていけたらと思います。また、応援して下さった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

  • 中里 麗美
    今回名古屋国際女子マラソンに出場させていただきありがとうございました。直前まで練習が積めなかった事や足のケガでとても不安でしたが、無事に完走できて良かったです。まず今回、スタートラインに立たせてもらえたことをすごく感謝しています。レースでは後半粘れなかったところが課題になりましたし、ベテランの方達の走り方を見て勉強になりました。今回の悔しさを無駄にせず次に繋げていけるよう頑張りたいと思います。たくさんのご声援本当にありがとうございました。

10nagoya03-thumb-107xauto-726.jpg10nagoya02-thumb-107xauto-727.jpg10nagoya01-thumb-107xauto-728.jpg

レース結果

フルマラソン
1位 加納 由理  (SWAC)     2:27:11
2位 デラルツ・ツル(エチオピア)    2:28:13
3位 大南 博美  (トヨタ車体)     2:28:35
4位 伊藤 舞    (大塚製薬)      2:29:13
5位 藤田 真弓  (十八銀行)      2:29:36
6位 脇田 茜    (豊田自動織機)    2:29:54
7位 奥永 美香  (九電工)      2:30:19
8位 町田 祐子  (日本ケミコン)   2:31:42

12位 中里 麗美  (ダイハツ)   2:34:29 ☆初マラソン
17位 樋口 智美  (ダイハツ)   2:38:35 ☆初マラソン

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ