ダイハツ陸上競技部|DAIHATSU TRACK & FIELD

ダイハツ陸上競技部

ダイハツ工業株式会社

競技結果Result

第31回まつえレディースハーフマラソ

2010.03.21島根県松江市

  • 大平 彩香
    自己ベスト更新をねらったハーフマラソンでしたが、強風の中でのレースで更新とはならなかったです。悔しいですが、去年より順位が上がり4位という結果でよかったです。強風でペースが遅かったり早くなったりしたけど、上手く対応して走ることができたと思います。ある意味良い経験だったかもしれません。 強風のなか応援ありがとうございました。

  • 畑山 明子
    私は今回初めてハーフマラソンを走らせてもらいました。今年に入ってから高地トレーニングで中国へ行かせてもらったりして試合のために環境を作っていただきました。練習が上手くいかず不安になる事もありましたが、周りの方達のおかげで試合までにモチベーションが上がり不安も緊張もなくスタートラインに立つ事ができました。今回は強風でとても激しいレースとなりましたが、序盤は力まず走れて折り返しからのペースアップにも対応できました。しかしポイントだった15km過ぎからの坂がやはりきつくて落ちてしまいました。無事ゴールすることができましたが、また自分の欠点がたくさん見つかりもっと速く走りたいと思えたので鍛え直してまた挑戦したいです。そしてトラックレースも始まってくるので気持ちを切らさずこのまま突っ走ります!今回も応援してくださり本当にありがとうございました。

10matsue01-thumb-107xauto-732.jpg10matsue02-thumb-107xauto-731.jpg10matsue03-thumb-107xauto-730.jpg10matsue04-thumb-107xauto-729.jpg

レース結果

ハーフマラソン
4位 大平 彩香  1:13:16 (入賞)
6位 畑山 明子  1:13:56 (入賞) ◎初ハーフ

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ