競技結果Result

第24回 福岡国際クロスカントリー大会

2010.02.27福岡県福岡市

  • 濵﨑 奈都美
    今回の福岡クロカンは、調子が良かったのですが、キツくなってから我慢できず私の悪い部分が出てしまいました。もうすぐトラックシーズンが始まりますが、今年はなんとしてでもベストを更新できるようにしっかり目標を定めて頑張りたいと思います。ありがとうございました。

  • 木下 亜衣子
    今回の福岡クロカンは、千葉クロカンの時より調子も上がってきていたので、前回の反省を生かして積極的に走るように心がけました。しかし、粘るべきところで気持ちの甘さ、弱さがでてしまいました。クロカンに出るまで、すごくいい環境を作ってもらって練習をさせていただきました。その練習や今回のレースを今後プラスにしていけるようにしていきます。応援ありがとうございました。

レース結果

クロスカントリー
39位 濵﨑 奈都美  20'49"
40位 木下 亜衣子  20'50"

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ