競技結果Result

皇后杯 第28回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会

2010.01.17京都府京都市

  • 大阪府 1区 出田 千鶴
    初めての女子駅伝で1区ということでプレッシャーがありましたが、たくさんの方々に力をもらい、沿道の方々のたくさんの応援に背中を押してもらって楽しく走ることができました。中学生の時からずっと憧れていた駅伝に出場することができて嬉しかったです。次につながる良い経験になりました。本当にありがとうございました。

  • 大阪府 2区 石山 美保
    今回は社会人になってから初めての都道府県駅伝だったので、楽しみながら走ろうと思いスタートしました。後半の粘りが足りず目標タイムで走れなかったので、また自分に刺激になりました。良い経験ができたのでこれから走り込みをして頑張ります。応援ありがとうございました。

  • 大阪府 4区 木﨑 良子
    今回、大阪府代表として4区を走らせてもらいました。都道府県に合わせて練習や調整をしてこなかったので走る前は不安でした。またアキレス腱の状態もそれほど良くなくレースに集中できなくなっていました。しかし襷をつないできてくれた中学生の走りを見て、自分もがんばろうという気持ちになり襷をもらってからは前だけをみて一生懸命走りました。後半失速しましたが最後まで諦めずに走ることができました。今回も沿道での応援ありがとうございました!!

  • 大阪府 9区 中里 麗美
    今回で、大阪のアンカーとして走らせていただくのは3回目となりましたが、今回も満足いく走りをすることができずに終わってしまいました。本当にすいませんでした。去年よりもチーム自体の順位をあげることができたのは嬉しかったですが、この結果に満足することなく、さらに順位を上げていきたいと思いました。また次の大会に向けて頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。たくさんのご声援どうもありがとうございました。

  • 高知県1区 大平 彩香
    今年は、高知県チームの一区を走らせていただきました。初めての一区ということで少しの緊張と楽しみがありました。結果は区間30位でしたが、これからに繋がる良い経験ができたと思います。また来年も高知県で走れるように頑張っていきたいです。高知県の皆さんたくさんの応援ありがとうございました!!

レース結果

■大阪チーム 総合 2:20:01 (17位)
1区(6.0km)  出田  19:41 (区間18位)
2区(4.0km)  石山  12:58 (区間17位)
4区(4.0km)  木﨑  12:50 (区間 1位)
9区(10.0km) 中里  33:07 (区間18位)

■高知チーム 総合 2:21:51 (29位)
1区(6.0km)  大平  19:48 (区間30位)

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ