競技結果Result

大阪国際女子マラソン2010

2010.01.31大阪府大阪市

  • 岩村 聖華
    今回、初マラソンのスタートラインに立つまで色んなことがありました。無事に完走出来たのは皆さんからの応援があったからです。途中で止まりたくなるときもありましたが、何度も何度も声援が聞こえて、とても力になりました。本当にありがとうございました。今回、初にしてマラソンの厳しさと過酷さを味わえて、よかったと思います。過酷な条件でしたが、必ず次に生きると確信出来たレースでした。最後まで諦めないことが一番大事なんだと感じました。結果には満足していませんが、またマラソンに挑戦したいと心から思っています。盛大な応援、ありがとうございました。

  • 木崎 良子
    今回初マラソンに挑戦して本当にいい経験をさせてもらうことができました。スタートするまでは不安で『ちゃんとかえってこれるかな...』という気持ちでした。しかしスタートすると『いよいよだ!』という気持ちになり強気でレースに挑むことができました。ハーフまではリズムをつかんで前に進むことができたのですが23キロあたりから一人旅になり、そこからは粘った走りができませんでした。とくに35キロ過ぎてからはまったく思うように走れなくて悔しかったです...今回マラソンを経験してたくさんの課題が見つかりました。今度はこの課題を活かせるよぅに努力していきたいと思います!!今回もたくさんの応援ありがとうございました!今までにない声援をいただいて本当に本当に嬉しかったです!!最後まで走りきれたのは皆さんの応援のおかげだと思っています。これから、もっと上の目標を目指して日々努力していきますので今後とも応援よろしくお願い致します(*^ー^)ノ♪ありがとうございました!

1001osakamarathon01.jpg1001osakamarathon02.jpg

レース結果

フルマラソン
1位  アマネ・ゴベナ (エチオピア)   2:25:14
2位  マリサ・バロス (ポルトガル)   2:25:44
3位  小崎 まり    (ノーリツ)    2:26:27
4位  リディア・シモン (ルーマニア)   2:27:11
5位  小幡 佳代子  (アコム)      2:27:19
6位  木﨑 良子   (ダイハツ)    2:27:34  ☆初マラソン
7位  堀江 知佳   (ユニバーサル) 2:28:29
8位  野尻 あずさ  (第一生命)    2:29:12
9位  中山 亜弓   (ヤマダ電機)   2:32:43
10位 岩村 聖華   (ダイハツ)    2:33:15  ☆初マラソン

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ