競技結果Result

全日本実業団対抗女子駅伝

2009.12.13岐阜県大垣市

  • 1区 石山 美保
    全日本駅伝では沢山の応援ありがとうございました。今回は初めて全日本駅伝を走らせてもらい、調子は良かったものの、大きなレースに対応できない自分の弱さで、皆さんに迷惑をかけてしまい本当に悔しかったです。皆さんに助けてもらい7位入賞ができて嬉しかったです。これからは、5000、10000などでしっかり記録を出して成長した私を見せられるように頑張ります!!

  • 2区 岩村 聖華
    この度、2区を走らせていただき、本当にありがとうございました。大応援団の声援に何度も励まされたことが入賞に繋がりました。日本一の応援をしていただき、重ねまして感謝申し上げます。例年より更にメンバー争いが熾烈で、いつもになく危機感と緊張感を持ちながら取り組みました。最後まで諦めず、一生懸命な後輩たちの姿に感涙し、感謝して走らせてもらいました。22位でタスキをもらってから、少しでも差を詰めて、流れを変えたい一念で走りましたが、思うように体が動かず、2つ順位を上げるだけに留まってしまい、反省するばかりです。私の区間はケニア人選手の多い区間でしたが、これから彼女達と対等に戦えるようにもっと力をつけたいと思います。最終的に入賞することが出来、チームの成長を感じました。チームとしても個人としても、まだまだ強くなる余地は十分にあるので、また来年リベンジします。 応援ありがとうございました。

  • 3区 木﨑 良子
    今回の駅伝は昨年と同じ3区を走らせてもらいました。今年は昨年のタイムより50秒ほど速く走れたのですが区間5位ということでもぅ少しがんばりたかったです!目標としていた総合6位以内も達成できなかったので悔しいですが、次の目標に気持ちを切り替えてまた努力していきたいです!今回も本当にたくさんの応援ありがとうございました!!走っていて何回も背中を押してもらえました!!

  • 4区 坂井田 歩
    実業団に入り、初めて美濃路を走らせて頂きました。沢山の人の想いがつまった襷を少しでも速く中里に渡したかったのですが、平凡な走りしかできず、とても悔しかったです。この想いを忘れることなく、これから自分に足りないところを強化し、もっともっと速く走れるようになります。皆様のご声援、ご支援がとても力になりました。本当にありがとうございました。

  • 中里 麗美
    今回もたくさんのご声援ありがとうございました。昨年に引き続き5区を走らせてもらいましたが、昨年よりは冷静にレースをすることができました。しかしまだまだ自分の力不足を感じ、もっと成長していきたいという気持ちになりました。昨年より順位が上がり、今年は入賞することができましたが、来年はさらに上を目指していけるようにチーム一丸となって頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。

  • 出田 千鶴
    初めての全日本実業団駅伝で6区を走らせて頂くことになりプレッシャーもありましたが、チームのみんなやたくさんの方々に支えてもらい楽しく走ることができました。沿道の方々の応援が大きな力になりました。今回の経験を自信にして、これからも頑張ります。本当にありがとうございました。

レース結果

順位 7位入賞(参加27チーム) 
タイム 2時間17分35秒
1区(6.6km)  石山 美保  21:49
2区(3.3km)  岩村 聖華  10:34
3区(10.0km) 木﨑 良子  32:16
4区(4.1km)  坂井田 歩   13:09
5区(11.6km)  中里 麗美   38:10
6区(6.595km) 出田 千鶴   21:37
区間順位
1区 石山 美保  22位
2区 岩村 聖華  12位
3区 木﨑 良子   5位
4区 坂井田  歩  8位
5区 中里 麗美   5位
6位 出田 千鶴   5位

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ