競技結果Result

第203回 日本体育大学長距離競技会

2009.11.07 - 08神奈川県横浜市

  • 岩村 聖華
    今回の結果は全て、身から出た錆でした。せっかく記録を出すチャンスをいただきながら、掴めずに終わってしまいました...。駅伝が終わって一瞬の気の弛みから、集中力に欠けてしまっていたと反省しています。 不本意な結果ではありますが、自分のレベルはまだまだだと確認出来たし、これからの合宿に向けて刺激になりました。おごることなく、謙虚な姿勢と感謝の気持ちを忘れずに、全日本に向けて全力で取り組んでいきます!応援ありがとうございました。

  • 樋口 智美
    今回の試合は、最近の中では1番練習が出来ている状態で臨む事ができたと思います。しかし、レースの後半にズルズルと下がってしまい、目標としていた自己新を出す事ができませんでした。今回の試合をしっかりと見直して、これからの合宿の課題にしていこうと思います。

  • 石山 美保
    今回は15分台を出すチャンスをもらいレースに臨みました。コーチが引っ張ってくれるので、力まずスタートしたのですが、残り1600から足が止まってしまい、記録をだすことができず悔いの残るレースをしてしまいました。この反省をいかし明日から駅伝までしっかり集中し、高い意識をもって練習を頑張ります。

  • 濵﨑 奈都美
    久しぶりに30秒切れました。30秒切りを目標にしていたので、目標達成です!これに満足せず、ベストタイムを更新できるように練習を頑張りたいと思います。ありがとうございました。

  • 木下 亜衣子
    今回の記録会は、全日本の時より練習もできていたので、自信もありました。しかし、アップの時からすごく緊張して力んでしまい、レースも粘りが足りなかったと思います。自分の弱さや甘さをすごく感じました。今後自分のやるべき事をしっかりし、向上心をもって日々過ごしていきたいです。応援ありがとうございました。


nclongdistance01.jpgnclongdistance02.jpg

レース結果

■11月7日(土)
3000m 2組
1位  濵﨑 奈都美  9'29"70
10位 木下 亜衣子  9'43"72


■11月8日(日)
5000m 10組
4位 石山 美保  16'10"98
5位 岩村 聖華  16'12"98
8位 樋口 智美  16'25"55

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ