競技結果Result

2009実業団女子駅伝西日本大会

2009.10.25福岡県(宗像市・福津市)

  • 1区 石山 美保
    今回は1区を走ることになり、走るのが凄く楽しみでした。レース中も足が軽かったので自信をもって走ることができました。皆さんの声援のおかげで、楽しく走ることができ、しっかり襷を繋げて良かったです。全日本駅伝でも、ダイハツをアピールできるように頑張ります!!

  • 2区 岩村 聖華
    実業団駅伝西日本大会において、初出場、初優勝を飾れて本当に嬉しく思います。当初から優勝候補と言われていましたが、今回はチーム全体、その評判に惑わされることなく、自分たちの力を出し切ることに集中していました。それが最高の結果に結びついたのだと思います。私自身、3位と、好位置でタスキを受け取りました。前半は先頭からやや離される展開となりましたが、落ち着いて自分のリズムを刻み、中継点では差を詰めた形で、タスキリレーをしました。出来れば、先頭で繋ぎたい気持ちでいっぱいでしたが、次の中里に思いを託しました。 二区としての最低限の役割は果たせましたが、まだまだ詰めが甘く反省しています。全日本までにしっかり修正し、更にレベルアップして挑みたいと思います。多大なご声援、本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

  • 3区 中里 麗美
    今回3区を走らせていただきましたが,本当にみなさんの応援とサポートが力になりました!!苦しい時に仲間がいると思ったら頑張れたし,"絶対に諦めない"と強い気持ちで走り切ることができました。1度抜かされて少し不安になりましたが,焦らず自分のリズムで走れたので良かったです。まだまだ課題が見つかったので,克服していけるように頑張ります!!本当にたくさんの応援ありがとうございました!!

  • 4区 坂井田 歩
    チーム一丸となり、色んな方々に応援やサポートして頂いたおかげで優勝でき、とても嬉しいです。襷をもらい、積極的に走り出しましたが、力不足で後半思うように走れませんでした。もっと力を付けます。良い経験をさせて頂いたので、全日本では実力でメンバー入りし、西日本以上の走りができるように頑張ります。応援ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

  • 5区 木﨑 良子
    今回5区を走らせてもらい、昨年に比べると少しは自分の役割は果たせたのではないかと思います。しかし、みんながつくってくれた貯金を減らしてしまい反省しています。全日本では後半もしっかり走れる力をつけてもう一度勝負したいと思います!今回も本当に多くのご支援、ご声援ありがとうございました!!感謝の気持ちを忘れず次の目標に向けて努力していきたいと思います。ありがとうございました!!

  • 6区 出田 千鶴
    たくさんの方々に背中を押してもらって、チーム全員の思いを受けて、優勝という最高の形でゴールすることができました。みんなの貯金に助けてもらい、前だけを見て気持ちよく走ることができました。応援していただいている方々に感謝の気持ちを伝えられるようなレースができるように、全日本に向けて気持ちを新たに頑張ります。皆さんの応援が本当に力になりました。ありがとうございました。


2009ldrwj-01.jpg2009ldrwj-02.jpg2009ldrwj-03.jpg

レース結果

順位 優勝   タイム 2時間16分55秒
1区(6.7km)  石山 美保  21:59
2区(3.5km)  岩村 聖華  11:03
3区(10.5km)  中里 麗美  33:50
4区(4.2km)  坂井田 歩  13:24
5区(10.9km)  木﨑 良子  35:31
6区(6.395km) 出田 千鶴  21:08
区間順位(参加14チーム)
1区 石山 美保  3位
2区 岩村 聖華  3位
3区 中里 麗美  1位
4区 坂井田 歩  1位
5区 木﨑 良子  2位
6区 出田 千鶴   2位

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ