競技結果Result

彩の国 鴻巣ナイター陸上

2009.09.26埼玉県鴻巣市

  • 樋口 智美
    今回の試合では、スタートしてから前に出ることができず、消極的なレースをしてしまいました。周りの流れにのまれ、今の自分の力を十分に発揮できない走りをしてしまいました。もっと自信を持って試合に臨めるように、しっかりと練習を積んでいきたいと思います。

  • 石山 美保
    今回のレースでは合宿の成果がはっきできて自己ベストが出せたので嬉しかったです。この調子を駅伝までしっかり保ちメンバー入りできるように頑張ります。

  • 温井 彩乃
    この結果は今の自分の実力だと思います。今出来る事をコツコツこなし、次に繋げたいと思います。応援ありがとうございました。

レース結果

女子 5000m 3組
1位 石山 美保 16'05"24 ☆自己新記録
4位 樋口 智美 16'42"77
女子 3000m
4位 温井 彩乃  9'55"03

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ