競技結果Result

全日本実業団対抗選手権

2009.09.25 - 27岡山県岡山市

  • 岩村 聖華
    今回のレースを終え、現時点では自分が修正すべき点、反省すべき点が多いにあると感じました。それが一体何なのか、ようやく掴めてきたように思います。同じ失敗を繰り返さぬよう、意識は高く、気持ちにはゆとりを持って練習、生活を送り、最善を尽くして今後の駅伝に備えていきます。応援ありがとうございました。

  • 木﨑 良子
    今回初めて全国大会で表彰台にあがることができ、少しずつですが成長していることがわかり嬉しく思っています。 次のレースである世界ハーフでもしっかり走れるようもう一度気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。今回もたくさんの応援、サポートありがとうございました!!

  • 出田 千鶴
    今回の10000mは、練習を積めていたこともあり自信を持ってスタートラインに立つことができました。目標としていた自己ベストには及びませんでしたが、これからにつながるレースになったと思います。今回の経験を糧にして、これからまた新しい気持ちで頑張ります。たくさんの方々の応援に背中をおしてもらい最後まで諦めずに走りきることができました。ありがとうございました。

  • 坂井田 歩
    1年以上5000mのレースから離れていたので、久しぶりに今の実力を改めて知り、実業団で全然通用しない事が身にしみてわかりました。故障なく練習を継続して行い、自信を持ってスタートラインに立ち、自己ベストを更新できるよう、これから調子を上げていきます。応援ありがとうございました。

  • 大平 彩香
    1秒ですが自己ベスト更新しました!!とても嬉しいです。そして、決勝へ進むこともできました。決勝では予選タイムより遅い結果となりましたが、トップレベルの選手の方と一緒に走ることができ良い経験ができたと思います。応援ありがとうございました。

  • 畑山 明子
    私は昨年に続きJr.3000に出場させていただきました。昨年は決勝に進むことができなかったので、今年は決勝には必ず進むことを目標としてレースに挑みました。予選は落ち着いた走りができて一秒自己記録を更新して決勝へ進めましたが、決勝は最初から出遅れてしまいレースの流れに着いていけず納得のいく走りができませんでした。今回の試合も振り替えると自分の弱さを改めて感じたので少しでも失敗を生かせていけるようにしていきます。応援してくださりありがとうございました!

  • 濵﨑 奈都美
    約5ヵ月ぶりの復帰戦となりました。今自分が持てる力は出したと思います。これから駅伝に向けて、もっと練習をつんで力をつけたいです。応援ありがとうございました。

  • 木下 亜衣子
    今回実業団になって初めて全国大会を経験する事ができました。いい環境で合宿もさせてもらっていたのに全く満足のいくレースができずすごく悔しいです。最近のレースは思うように走れていないので、もっと自信をもってスタートラインに立てるように切り替えて積極的に練習に取り組んでいきたいです。応援ありがとうございました。


09japanchampionship-01.jpg09japanchampionship-03.jpg09japanchampionship-04.jpg

レース結果

大会1日目(25日)■10000m  (全2組タイムレース決勝)
 2位 木﨑 良子  32'51"51 
25位 出田 千鶴  33'41"28
29位 岩村 聖華  33'54"71

大会2日目(26日)■5000m予選
1組 10位 坂井田 歩 16'38"82
2組  8位 大平 彩香 15'51"35 ☆自己新記録 決勝へ

■5000m決勝
20位 大平 彩香 16'06"11

■Jr.3000m予選
1組  8位 畑山 明子  9'32"99 ☆自己新記録
2組  7位 濵﨑 奈都美  9'39"79
   17位 木下 亜衣子 10'05"88

■Jr.3000m決勝
15位 畑山 明子  9'38"06
18位 濵﨑 奈都美 9'39"78

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ