競技結果Result

大阪陸上競技選手権大会

2009.07.04大阪府大阪市

  • 樋口 智美
    今回の試合は、前回に引き続き5000Mだったので、そこまで緊張する事なくとてもリラックスした気持ちでいる事ができました。スタートしてからも落ち着いて走れ、良いリズムでペースを刻んでいけたと思います。その為、後半になっても自分の中に余裕を感じていて、少しだけではありますが、前に出て集団を引っ張る事ができました。積極的なレースをした事によって、自分の中に自信が持てたので、今後の練習でも自分に自信を持って臨みたいと思います。また最近、寮の周りを走っていて地域の方に声を掛けられた事が、何度かありました。前々から応援していただいているのは分かっていたのですが、実際に自分にも応援の言葉をかけていただいて嬉しい気持ちとともに、背中を押されたような感じがありました。この事が今回のレースにも繋がったと思っているので、この場でお礼を言わせてもらいたいと思います。いつも応援ありがとうございます。もっと上のレベルで戦えるようになって、たくさんの方々にもっと応援していただけるように頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。

  • 出田 千鶴
    今回の5000mは自分たちで流れを作るレースになりました。着いていくレースが多いので先頭を引っ張らせてもらって良い経験になり自信になりました。ここからまた次のレースに向けて頑張っていきます。応援ありがとうございました。

  • 温井 彩乃
    試合と呼ぶには情けないレースでしたが応援に来て下さった方々本当にありがとうございました。あまり負けグセをつけないように次また頑張ります。本当にありがとうございました。

  • 大平 彩香
    前半積極的に前に出てて、レースの流れをつくることができたと思います。しかし、後半バテてしまい粘ることができませんでした。これからしっかりと練習をし自分の走りを戻してきたいです。応援ありがとうございました。

  • 畑山 明子
    今回も5000を走らせていただきました。北海道の連戦が終わって大阪にも帰ってきてからなかなか調子が上がらず、今回のレースは粘りもないとても情けない走りになってしまいました。本当にすいません。また気持ちを入れ替えて、早く調子を戻して元気に走れるようにします!応援ありがとうございました。

  • 木下 亜衣子
    今回のレースは、前回のレースの反省を全く生かせませんでした。レースの前半ですぐに先頭と離れてしまい、一気にペースが落ちてしまい、自分の力不足をすごく感じました。今後、練習をきっちりこなせるように一日一日大切にしていきます。応援ありがとうございました。


090704oosarikujo.jpg

レース結果

女子5000m
1位 出田 千鶴  16'24"85
2位 樋口 智美  16'28"93
3位 大平 彩香  16'39"91
4位 畑山 明子  17'08"86
5位 木下 亜衣子 17'26"18
6位 温井 彩乃  17'42"00

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ