競技結果Result

ホクレンディスタンスチャレンジ2009 北見大会

2009.07.15北海道北見市

  • 岩村 聖華
    今回も15分台を狙って出場させていただいたのですが、ことごとく惨敗してしまいました。コーチにもアシストされていながら、3000mで一杯一杯になり、動きが止まってしまいました。後半失速し、生きた走りが出来ず、本当に自分が情けなくて、悔しくて仕方ありません。スタッフや周りの方々からの思いにも応えられず、本当に本当に申し訳ありませんでした。自分の弱さや甘さを猛省し、また一から出直してきます。応援ありがとうございました。

  • 中里 麗美
    今回、今年初めてホクレンに出させていただきました。せっかくコーチに引っ張って頂いたのに申し訳ないレースをしてしまいました。最近なかなか思うように走れていなかったし、練習も積めていなかったので、その結果がレースにそのまま出てしまいました。しかし、今回のレースでこれから自分がやっていかなければいけないことや課題が見つかったので、確実に力を付けていけるよう頑張りたいと思います。今回もたくさんの応援ありがとうございました!!

レース結果

5000m
13位 中里 麗美  16'04"03
22位 岩村 聖華  16'17"16

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ