競技結果Result

ホクレンディスタンスチャレンジ2009 網走大会

2009.07.20北海道網走市

  • 坂井田 歩
    1月に入社し、やっとダイハツのユニフォームを着て試合に出場することができました。故障が続き、1年以上トラックレースから離れていたので、今回は今の自分の力を出せた結果だと思いますが課題も沢山見つかり満足はしていません。これからは上のレベルを目指すために故障しない身体をつくり、継続した練習ができるようになります。そして自信を持ってスタートラインに立ちたいです。私が試合に出られる喜びを再確認できたのは、会社の方々、チームの方々、前チームや大学関係者の方々、友人、家族など多くの支えがあったからです。本当にありがとうございました。これからは結果で恩返しできるように頑張りますので宜しくお願い致します。

  • 出田 千鶴
    今回の10000mはスタートから良いリズムで気持ちよく楽しく走ることが出来ました。自己記録を大幅に更新することができて自信になりました。これからまた合宿で走り込んで次の目標に向かっていきます。ありがとうございました。

  • 大平 彩香
    自己ベスト更新しました!!すごく嬉しいです。今回はコーチが一緒に走ってレースを引っ張ってくれたのでリラックスして走ることができ、良い走りができました。本当に良かったです。また次に向けて練習頑張っていきます!

  • 木下 亜衣子
    前回に引き続きまた情けない試合をしてしまいました。北海道に来させていただき、このような結果はとても悔しいです。レースを振り返ると積極的な部分にかけていました。関実合宿ではいい環境で練習させていただける事に感謝してしっかり練習をつんで大阪に帰りたいと思います。応援ありがとうございました。

レース結果

女子3000m
14位 坂井田 歩   9'38"48
17位 木下 亜衣子  9'46"03
男女10000m
9位  大平 彩香  33'08"46 ☆自己新記録
10位 出田 千鶴  33'11"13 ☆自己新記録

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ