競技結果Result

ホクレンディスタンスチャレンジ2009 札幌大会

2009.06.06北海道札幌市

  • 岩村 聖華
    先週のレースから、建て直しつつあるのですが、とてももったいないレースをしてしまい、反省しています。またすぐに試合となるので集中してしっかり走らせていただきます。応援ありがとうございました。

  • 出田 千鶴
    今回のレースはきつくなってからどれだけ粘れるかということを課題にして臨みました。課題はまだ残りますがベストを更新することができて自信になりました。たくさんの方々の応援が力になりました。ありがとうございました。

  • 大平 彩香
    15分台を出すことができました!すごく嬉しいです。今まで経験したことのない速いレース展開でしたが、粘って走れたと思います。でも、後半少し落ちてしまったので、もう少し粘れるように頑張りたいです。

  • 畑山 明子
    宮崎から北海道に移動しての試合で5000mを走らせていただきました。本来なら記録が狙える試合だったはずですが、今回はベストを更新できませんでした。次の試合が今回の連戦で最後になるので、しっかり切り替えていきます!ありがとうございました。

レース結果

女子5000m
 2位  大平 彩香 15'52"57 ☆自己新記録
 6位  出田 千鶴 15'57"01 ☆自己新記録
 8位  岩村 聖華 16'02"21
15位  畑山 明子 16'23"26

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ