競技結果Result

第93回 日本陸上競技選手権大会

2009.06.25 - 28広島県広島市

  • 木﨑 良子
    今回の日本選手権は昨年よりも自信を持ってスタートラインに立つことができました。 しかしレースでは後半失速し最後までレースに参加することができませんでした 。せっかくのチャンスを無駄にしてしまい悔しかったです。次の札幌では自分に負けない走りをしたいと思います。今回もたくさんの応援ありがとうございました!

  • 中里 麗美
    今回、念願の日本選手権に出場させてもらったのですが自分の力を出し切れずに終わってしまいました。レースでは、先頭にどこまで着いていけるかという課題を持ちながら走っていましたが5000手前で離されてしまい、まだまだ自分の力不足を感じました。もっと経験を積んで、冷静に堂々と戦えるよう頑張りたいと思いました。応援して下さりありがとうございました!!

レース結果

女子10000m
 7位 木﨑 良子 32'24"69  (入賞)
15位 中里 麗美 33'25"96

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ