競技結果Result

第53回関西実業団陸上競技選手権大会

2009.05.15 - 17兵庫県尼崎市

  • 岩村 聖華
    今季、3度目の一万mとなりましたが、今回は少人数で変なプレッシャーもあり、妙に緊張していました。スタートしてかなりペースが遅かったので、これは行くしかないと思い、先頭でレースを進めました。事前に中里と話し合ったわけではなかったのですが、苦しくなった時にちょうど前に出てくれて、2人で交互にレースを作れたのはとてもよ かったと思います。ラスト1000mでペースが上がりましたが、覚悟していたので落ち着いて対応出来ました。今回はレースメイクをしたりと初めてのパターンでしたが、気持ちよく走らせていただき、自信がつきました。タイムはよくありませんが、今までで一番、充実したレース内容だったと思います。この経験を更に上のレベルへ移行すべく、今後も努力を重ねていきます。応援ありがとうございました。

  • 中里 麗美
    今回も10000mに出場させていただきました。レースまでに体調を引き上げることができず、苦しい走りとなってしまいましたが、皆さんの応援がとても力になり最後まで諦めずに走り切れました。今回でたくさん課題も見つかったので、ひとつずつ克服していけるように頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。

  • 木﨑 良子
    今回の5000mは記録を狙うのではなく勝負にこだわりたいという気持ちで走らせてもらいました。3000mあたりまでリラックスして前について走れていたのですが、自分が引っ張る立場になると少し弱気になってしまいました。まだ自分に自信が持てていないことを実感し反省しました。次のレースである日本選手権では自信を持ってスタートラインに立てるよう、力をつけていきたいと思います。雨が降っている中たくさんのご声援ありがとうございました!

  • 本村 智尋
    今回のレースも情けない走りですみません...走りながら練習不足を痛感しました。もっと練習して、復活出来るようがんばります!!応援ありがとうございました♪

  • 出田 千鶴
    今回のレースはしっかり目標を決めて前半から積極的に走ることができました。後半気持ちが切れそうになりましたが、たくさんの方々に応援していただいたおかげで最後まで諦めずに走りきることができました。ありがとうございました。

  • 石山 美保
    今回は始めから落ちてしまい、後半は足のことを気にしながら走ってしまいました。次の大会では万全な状態で走れるよう頑張りたいです。

  • 畑山 明子
    今回私は5000mに出場さてせもらいました。トラックでの5000mは高校以来ですごぐ久しぶりでしたが、自己ベストは更新する事ができました。今回のレースは前半は良い位置で走れていてよかったけれど、後半一番苦しい所を我慢できなくて課題の見つかるレースとなりました。またすぐ次のレースがあるので今回反省したところを克服して記録を更新したいです!応援して下さった方やわざわざ現地まで来て下さった皆さんありがとうございました!

  • 大平 彩香
    Jr3000Mで優勝することができました。まさか優勝できるとは思わなかったのでとても嬉しいです。そして、新人選手賞に選ばれ、ダブルで嬉しいです。次の試合に向けての良いレースができたと思います。たくさんの応援本当にありがとうございました。

  • 木下 亜衣子
    今回3000メートルと1500メートルに出場させていただき2種目とも自己記録を狙って最初から積極的に前に行こうと思いました。しかしどちらも粘らなければいけないところで粘る事ができず自己記録を更新することができませんでした。今回のレースで課題がまた見つかったので、次回に活かしていきます。たくさんの人達に支えられて2種目とも楽しいレースができました。応援ありがとうございました。これからも頑張るので応援お願いします。


09kanjitsu01.jpg09kanjitsu02.jpg09kanjitsu03.jpg

レース結果

5月15日(1日目)
女子10000m
2位 岩村 聖華 33'26"06
4位 中里 麗美 33'28"08

5月16日(2日目)
Jr.女子3000m
優勝 大平 彩香  9'26"43
4位 木下 亜衣子 9'38"05

女子5000m
3位  木﨑 良子 15'42"44
8位  出田 千鶴 16'16"66
10位 畑山 明子 16'24"03
18位 本村 智尋 16'48"35
20位 石山 美保 16'53"54

5月17日(3日目)
Jr.1500m
4位 木下 亜衣子 4'36"46

4×400mR
3位 4'23"89 (岩村-出田-中里-木﨑)

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ