競技結果Result

ゴールデンゲームズinのべおか

2009.05.30宮崎県延岡市

  • 岩村 聖華
    このような結果になってしまい、情けなく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。しかし、今回は出るべくして出た結果であり、自分にとって必要不可欠な経験だったと思います。もう一度、原点に戻って体と心を整えて今後のレースに挑ませていただきます。応援ありがとうございました。

  • 出田 千鶴
    今回のレースは記録を出すことを目標にして臨みました。目標には及びませんでしたが、良い所も課題もはっきりとした収穫の多いレースになりました。これからレースが続くので、今回の反省点を次に生かせるように頑張ります。応援ありがとうございました。

  • 大平 彩香
    自己ベスト更新しました!!すごく嬉しいです。雨が降っていてあまり良いコンディションではなかったですが、良い走りができたと思います。惜しくも15分台を出すことができなかったけど、次の目標になりました。これからまた頑張っていきます!

  • 畑山 明子
    私は初めてゴールデンゲームに出させていただきました。この試合は宮崎ではお祭りのようなものらしく、雨の中でもトラックの周りでたくさんの人が応援してくださりとても力になりました。自己記録は更新できましたが、位置取りが上手く行かずすごくロスのあるレースになってしまい、前回と同様後半離れてしまいました。来週北海道でまた試合があるので、落ち着いたレースをしてまた自己記録を更新したいです!応援ありがとうございました。

レース結果

女子5000m決勝B
 5位  大平 彩香 16'00"44 ☆自己新記録
 9位  出田 千鶴 16'08"83
15位  畑山 明子 16'20"46 ☆自己新記録
22位  岩村 聖華 16'34"25

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ