競技結果Result

第18回 金栗記念選抜中長距離熊本大会

2009.04.04熊本県熊本市

  • 岩村 聖華
    今季初のトラックレースを地元、熊本で迎えることが出来ました。五年ぶりに今大会に出場させていただきましたが、ご期待に添える走りが出来ず、大変申し訳なく思います。今回、反省すべきことは自分でも把握していますので、七転び八起きで次を見据えて、これからのトラックレースを一歩一歩前進していきます。応援ありがとうございました。

  • 濵﨑 奈都美
    地元での大会だったので良い走りをしたかったのですが、全然ダメでした。レースに対する執着心、闘争心、自信、全て欠けていました。レースを経験して成長しなくてはいけないと思います。何が悪かったのかしっかり反省して課題を克服していく努力をしていきたいと思います。ありがとうございました。

レース結果

女子5000m第1組
4位 岩村 聖華  16'35"96
7位 濵﨑 奈都美 16'47"50

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ