競技結果Result

福岡国際クロスカントリー

2009.03.07福岡県福岡市

  • 石山 美保
    福岡クロカンでは、上りの坂が凄くきつかったけれど、前だけを見てがむしゃらに走りました。今回走ってみたことで、自分の課題が見つかったので、次の大会では自己ベストが出せるように頑張ります。
    応援ありがとうございました!!

  • 畑山 明子
    千葉に続いてのクロスカントリー大会で、私はジュニア6kmの部に出場させて頂きました。千葉が終わってから体調を崩してしまい、納得のいく練習ができないまま迎えた試合でした。なので試合もしっかり自信を持って臨めず、消極的で粘ることができなかったので全然良い走りができませんでした。やはり練習不足だったと痛感しました。今回は自己管理が甘く試合にベストの状態で臨めなかったので、しっかり反省して次のトラックシーズンに向けてまた頑張っていきます!応援ありがとうございました。

  • 濵﨑 奈都美
    今回の福岡クロカンでは、千葉の時よりも少しでも先頭集団に着いていくこと、自分の弱い気持ちに負けないことが目標でした。先頭集団には最初の方しか着いて行けなかったけれど、気持ちの面は千葉の時よりも前向きに走っていました。それでも後半はズルズルと抜かれてしまい、スタミナ不足を感じました。しっかり走り込んで持久力をつけて長い距離も自信を持って走れるようになりたいと思いました。応援ありがとうございました。

レース結果

Jr.女子6kmの部
36位  畑山 明子  20:57


シニア6kmの部
21位  濵﨑 奈都美  20:47
31位  石山 美保    21:15

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ