競技結果Result

第37回全日本実業団ハーフマラソン大会

2009.03.15山口県山口市

  • 木﨑 良子
    今回、全日本実業団ハーフマラソン大会に出場して自己ベストを更新できて嬉しかったのですがラスト2kmあたりから自分に負けてしまい悔しい結果に終わってしまいました。後半もっと積極的な走りがしたかったです。今回の大会でも自分の課題が沢山見つかりました。課題を一つひとつクリアしもっともっと強い選手になれるよう努力していきたいと思います!今回も沿道やテレビでの応援本当にありがとうございました!!これからもみなさんの応援に応えられるよう日々精進していきたいと思います。ありがとうございました。

  • 中里麗美
    全日本実業団ハーフに出場させて頂き、感謝の気持ちと共に嬉しい気持ちで走ることができました。たくさんの強い選手達と一緒に走れて、すごく良い経験になりました。また、自己ベストを更新でき、合宿の成果が出せて本当に良かったです。今回のレースの良かった点・悪かった点をしっかり反省して次に繋げていきたいです。本当にありがとうございました!!

レース結果

ハーフマラソン
4位 中里 麗美 1:10:03  自己新記録
7位 木﨑 良子 1:10:16  自己新記録

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ