競技結果Result

第44回千葉国際クロスカントリー大会

2009.02.15千葉県千葉市

  • 畑山 明子
    今回私はジュニア女子5kmの部に出場させてもらい、8位に入賞することができました。出場人数が多く位置取りがすごく難しかったですが、引けをとらず思いきってスタートしたら先頭集団に入ることができ、最後まで落ち着いたレースができました。まだまだラストの粘りが弱かったり、坂がうまく登れなかったりと克服できる点がたくさんあるので、福岡クロカンに向けてまた頑張りたいと思います。ありがとうございました!

  • 濵﨑 奈都美
    今回、千葉クロカンに出場しました。しっかり練習をこなせた中でのレースだったので楽しみな気持ちもありましたが、6㎞をあまり走ったことがなく、距離に対する不安な気持ちもありました。レースはスタートを意識してうまく走り出せましたが、苦しくなったところで粘ることができず、自分の弱い気持ちが出てしまいました。でも今回千葉クロカンを終えて自分のレースに対する気持ちも少しずつ変わってきている、と感じました。また福岡クロカンでリベンジのチャンスがあるので、福岡に向けて課題を少しでも克服し、今回より成長した走りをします!応援ありがとうございました!

レース結果

Jr.女子 5000mの部
8位  畑山 明子  16'24"


一般女子 6000mの部
27位  濵﨑 奈都美 20'40"

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ