ダイハツ陸上競技部|DAIHATSU TRACK & FIELD

ダイハツ陸上競技部

ダイハツ工業株式会社

競技結果Result

横浜国際女子駅伝FINAL

2009.02.22神奈川県横浜市

  • 木﨑 良子 日本選抜チーム5区(10km)
    今回の横浜国際女子駅伝では日本代表として出場させてもらいました。今回でこの駅伝は最後ということでスタートするまでとても緊張しました。体調を万全にして挑みたかったのですが肋骨にまだ痛みがあり不安な気持ちを持ちながらスタートしてしまいました。今回の目標は最初からいいリズムで走り最後まで粘った走りをすることでした。しかし、呼吸が深く吸えず、後半粘った走りができませんでした。後半まで粘れるスタミナをこれからつけていきたいと思いました。今回も本当にたくさん応援してもらうことができ、走っていて励ましてもらえました。これから、もっと多くの人に応援してもらえるよう努力していきたいと思っています。たくさんの応援ありがとうございました!

  • 岩村 聖華 近畿選抜チーム5区(10km)
    この度、最後の横浜国際女子駅伝に出場させていただき、大変光栄に思っています。実業団に入り、初めて長い区間を任せていただきましたが、不安よりも喜びと感謝の気持ちでいっぱいで、楽しく走ることが出来たと思います。沿道で沢山の方々に応援していただけて、走りながら嬉しくて泣きそうでした。走らせていただける喜びを噛みしめながら最後まで走り抜くことが出来ました。本当にありがとうございました。今回の遠征、全てが初めての経験で戸惑う部分もありましたが、これからの競技人生への良い肥やしとなり、新たな一歩を踏み出すきっかけとなりました。長い距離への手応えを掴めました。今回、得て学んだこと、そして周りの方々から強力な応援とサポートをしていただいたこと全てに感謝します。本当にありがとうございました。

レース結果

■日本選抜チーム
順位 優勝  タイム 2:15:05
5区(10km) 木﨑 良子 32:39(区間2位)


■近畿選抜チーム
順位 6位  タイム 2:20:00
5区(10km) 岩村 聖華 33:21(区間7位)

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ