ダイハツ陸上競技部|DAIHATSU TRACK & FIELD

ダイハツ陸上競技部

ダイハツ工業株式会社

競技結果Result

第27回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会

2009.01.11京都府京都市

  • 大阪チーム 2区 岩村
    今回、大阪チームの代表として、二区を走らせていただきました。流れを作る重要な区間を任せていただき、心から感謝しています。一区が好位置でタスキ渡しをしてくれて、喜びと感謝の思いで走り出すことが出来ました。序盤から苦しく、体が動かない感覚がありましたが、その中でも踏ん張ることは出来ました。最低限の役割は果たせたとは思いますが、もっと上の順位でタスキを渡したかったです。今回を通して一秒の重みを再確認しました。自分をレベルアップするためには何が必要かをしっかり見極めて、今から取り組んでいきます。応援ありがとうございました。

  • 大阪チーム 4区 濵﨑
    都道府県駅伝は3度目の出場で、今までは地元熊本で出場していたので 初めて大阪での出場となり緊張しました。今回は4区を走らせて頂いたのですが、タイムが目標の13分30秒に届かず 自分の納得いく走りができませんでした。でも、このような大きな大会に出させて頂いて練習だけでは得られないことがたくさんありました。この経験を次に繋げる為にまた毎日毎日の練習を目標を持って頑張りたいと思います。応援ありがとうございました。

  • 大阪チーム 9区 中里
    前回に引き続き大阪府チームのアンカーを走らせてもらい、 去年のリベンジという事で臨みましたがいまいち納得のいく走りができませんでした。自分自身また去年と同様、課題の残るレースになってしまいました。ただ、去年はズルズルと順位を落としてゴールしてしまったので 今回は3つ上げてゴール出来たのが幸いです。走っている時,ずっと "大阪ガンバレ" という声援が聞こえ、本当に嬉しかったです。今回サポートして下さった方々、応援して下さった方々ありがとうございました。 感謝の気持ちを走りで応えられるようこれからも頑張りたいと思います。

  • 京都チーム 1区 木﨑
    今回は京都チーム代表で都道府県駅伝に出場しました。連覇へのプレッシャーがありましたが、たくさんの応援のおかげで いい流れをつくる走りができました。区間賞をとれなかったことは悔しいですが、これをバネにまた頑張って力をつけたいと思います!これからも応援よろしくお願いします。

  • 高知チーム 9区 大平
    今回、地元高知のアンカーを走ることができ嬉しかったです。 まさか自分がアンカーを任せられるとは思わなかったので、 大丈夫かなと心配してました。 結果は、全くダメで一人旅のレースでした。ペースも上手におしていくことができなかったです。 今回のレースでたくさんの課題をみつけました。これからの練習でそれを生かして頑張っていきたいです。そして、来年も高知県で走ってチームに貢献できる走りをしたいです。

レース結果

■大阪チーム
順位 32位  タイム 2°23'22"  
2区 岩村 聖華    12'47" (区間10位)
4区 濵﨑 奈都美   13'36" (区間29位)
9区 中里 麗美    33'40" (区間19位)


■京都チーム(ふるさと参加)
順位  1位  タイム 2°15'39"
1区 木﨑 良子    19'14" (区間 2位)
  
■高知チーム(ふるさと参加)
順位 37位  タイム 2°25'00"
9区 大平 彩香    34'58" (区間39位)

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ