競技結果Result

2008淡路島女子駅伝

2008.11.03兵庫県淡路市

  • ジェリア
    昨日は応援していただき、本当にありがとうございました。私達はそれぞれのベストを尽くして頑張りました。今から体調を整えて、12月の駅伝でもベストを尽くせるように頑張っていきます。また、そうできるよう神に祈ります。

  • 岩村
    いつも応援ありがとうございます。この度、沢山の応援とサポートのお陰で過去最高タイ記録の二位という結果を残せました。優勝こそは逃しましたが、チーム一体となって笑顔でタスキリレーを終えることが出来、昨年の悔しさを晴らせて、大変嬉しく思います。個人的には最低限の役割は果たせましたが、反省も多く残ります。全日本において、更なる飛躍を誓い、チーム一同最善を尽くして参りますので、これからも応援よろしくお願いします。

  • 木﨑
    実業団に入り初の駅伝で3区を走らせてもらいました。福士さんや中村さんなどオリンピック選手と一緒の区間ということもありスゴく緊張しました。しかし、スタートするとその緊張もなくなり落ち着いて走ることができました。そしてたくさんの応援が背中を押してくれ最後まであきらめない走りができました。また3区を走らせてもらい力の差を実感することができ、自分に足らないところを強化していきたい思いました。全日本に向けて感謝の気持ちを忘れずまた頑張りたいとた思います。今回も本当にたくさんの応援ありがとうございました。

  • 大平
    たくさんの応援ありがとうございました。優勝という目標は逃してしまったけど去年の雪辱を晴らす2位だったと思います。自分自身納得できる走りができなかったのでこれからの練習でもっと体力をつけて全日本駅伝でまた走れるように日々努力していきたいです。本当に応援ありがとうございました。

  • 中里
    今回皆さんの応援がすごく力になり,のびのびと楽しく走る事ができました。走っていて 苦しい時, 支えて下さった方々や,一緒に頑張ってきた仲間達の声援に助けられました。優勝こそ逃しましたが,今回の駅伝はスタッフ,選手,応援団,全員の気持ちがひとつになっ た駅伝 だったと思います。自分自身去年よりタイムが遅く,まだまだ課題の残る走りとなりまし たが,次に活かせる経験になったと思います。また頑張りますので応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました。

  • 本村
    今回の淡路島女子駅伝は、前回のリベンジということでチーム全体が燃えていて、とても いい状態で本番を向かえる ことができました。優勝こそ逃しましたが、準優勝することができてとても嬉しいです!!そしてこのチームのメンバーとして6区を走ることができて、とても幸せに思いました。個人的には、前との差をつめれなかった悔しい思いもありますが、岐阜である全日本に向 けてまた気持ちを切り替え てもう一段階レベルアップできるよう練習していきたいと思います。わざわざ淡路島まで応援に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。皆さんの応援がものすごく背中を押してくれ、無事ゴールテープをきることができました 。全日本の応援も宜しくお願いします!!


awaji01-thumb-225x150.jpgawaji03-thumb-225x150.jpgawaji06-thumb-225x150.jpg

レース結果

順位:2位 タイム:2時間18分55
1区 ジェリア 20分01秒
2区 岩村   11分13秒
3区 木﨑   38分28秒
4区 大平   18分42秒
5区 中里   32分01秒
6区 本村   20分17秒

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ