競技結果Result

ホクレンディスタンスチャレンジ2008 深川大会

2008.06.11北海道深川市

  • 岩村 聖華
    いつも応援ありがとうございます。今回、大幅に自己新記録は出せたものの、かなり反省の残るレースとなりました。しかしながら、まだまだいける手応えを感じることができ、飛躍へのきっかけをつかめたと思います。走らせていただけることに感謝して、これからも挑戦していきます!

  • 本村 智尋
    今回のレースは、自己新は出たものの目標としていたタイムには届きませんでした。条件が良かっただけに、悔しいです。途中までしかつけませんでしたが、レースを引っ張って下さった沢柳コーチ、現地で応援して下さったスタッフ、チームメイト、大阪から応援して下さった方、本当にありがとうございました!! 集団から離れてからも、一生懸命応援して下さり、とても嬉しかったです。次のレースでは、もっと力をつけ、応援に答えれるような走りをしたいと思います!!

  • 大平 彩香
    初めての10000メートルは、良いレースではなかったけど、次のレースにつながる目標ができたと思います。

レース結果

10000m
5位  岩村 聖華 33' 40" 15 
7位  本村 智尋 33' 43" 91 
9位  大平 彩香 34' 00" 09 

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ