競技結果Result

第92回日本陸上競技選手権大会

2008.06.27 - 29神奈川県川崎市

  • 木﨑 良子
    今回の日本選手権では、1万㍍も5千㍍も後半粘った走りができませんでした。練習不足と自分の体調管理がしっかりおこなえていなかった結果だと思っています。今回のレースではたくさんのことを学びました。学んだことを忘れず、次のレースに繋がるようこれからもっと努力していきたいと思います。応援ありがとうございました!そしてこれからも応援よろしくお願いします!!

  • 田平 彩菜
    今回の日本選手権は、これから三千障害をやっていく上でとても良い経験になりました。自分の今の力、これからの課題を再確認できたので、この経験をこれからに繋げて行きます!来年は、必ず上位争いに加わり、入賞します!!応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!!

championship92-3000-3-thumb-225x150.jpgchampionship92-5000-3-thumb-225x150.jpgchampionship92-10000-4-thumb-225x150.jpg

レース結果

6月27日(金) 女子10000m
14位 木﨑 良子  33'13"00

6月28日(土) 女子3000m障害
9位 田平 彩菜  10'43"47

6月29日(日) 女子5000m
18位 木﨑 良子  16'11"99

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ