競技結果Result

ゴールデンゲームズinのべおか

2008.05.31宮崎県延岡市

  • 木﨑 良子
    一番強い選手が出場したことにより、スタート時から早いペースで試合が進み、ハイレベルの戦いとなりましたが、木崎選手は終始先頭集団につけ、ベスト記録に後3秒と迫る素晴らしいレースをしました。

  • 大平 彩香
    入部以来、2回目の5000m出場となりましたが、初5000mより、大幅な記録更新となりました。今後が楽しみです。

  • 本村 智尋
    昨年からの故障でなかなか結果がだせなかったが、今大会は最後まで粘り、復活のレースとなりました。

  • 岩村 聖華
    スタートから先頭にたち,積極的なレースをしました。最後は疲れて結果が残せなかったが、今後に繋がるレースだったと思います。

  • 石山 美保
    タイム的にはもう一つだが、順位的には良く頑張ったと思います。久しぶりのレースで今後、レース勘を取戻して頑張ってくれると思います。

nobeoka03-thumb-225x150.jpgnobeoka05-thumb-225x150.jpg

レース結果

女子5000メートル決勝A
 7位  木崎 良子  15' 39" 56


女子5000メートル決勝B
13位  大平 彩香  16' 12" 53
20位  本村 智尋  16' 23" 93
27位  岩村 聖華  16' 40" 97

女子5000メートル決勝D
 4位  石山 美保  16' 48" 46

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ