最新情報News

木﨑アドバイザーが、北海道士別市で開催された「第35回サフォークランド士別ハーフマラソン大会」のゲストランナーと交通安全啓発活動に参加いたしました!

2022.07.24トピックス

木﨑アドバイザーが、合宿先の士別市で開催された「第35回サフォークランド士別ハーフマラソン大会」にゲストランナーとして参加いたしました!ハーフマラソン、一般登録の10キロとハーフの部、そして2.1kmのファンランに参加、ランナーの皆様と楽しく走らせていただきました。また、午後には道の駅「羊のまち 侍・しべつ」で交通安全啓発活動に参加し、利用者の皆様に呼びかけをいたしました。

k01.jpg

k02.jpg

k03.jpg

k04.jpg

  • 木﨑アドバイザー
    士別ハーフにゲストランナーとして参加させていただきました。参加者の方から、"一緒に走れて元気がもらえるよ!""貴重な体験ができてよかった"などのお声を頂いて一緒に楽しく走ることが出来ました。また、沿道からも名前を呼んで応援していただけたことがとても嬉しかったです。2.1キロのファンランでは子どもたちが最後まで楽しく諦めずに走り切れるように、声をかけながら一緒に走らせていただきました。子どもたちが一生懸命に走る姿はこちらも元気をもらうことが出来ました。これからも、一人でも多くの方に走る楽しさを伝えられるように活動していきたいと思います。今回はこのような貴重な機会をいただきありがとうございました。

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ