最新情報News

ダイハツ陸上競技部が奈良県奈良市で活動している「三碓陸上クラブ」にて陸上教室を行いました!

2022.04.16トピックス

山中監督の地元でもある奈良県にて初めて陸上教室を実施いたしました。普段から陸上を専門に活動している小学生~中学生の部員の方々と共に普段とは違うプログラムで一緒に「楽しい」時間を過ごすことが出来ました!

加世田ウォーミングアップジョグs.jpg

IV8J3418(takeyama-spaider)s.jpg

IMG_2022-04-16-13-59-07-392(kizaki takemoto)s.jpg

木﨑質問タイムs.jpg



<木﨑アドバイザーのコメント>
前回の陸上教室から少し時間が空いてしまいましたが、これまでの経験を活かせた教室が行えたのではないかと思います。人数が多く一人ひとりに目が行き届かないこともあり、部員の皆さんに対応できないことがありましたがクラブ関係者、保護者の皆さんに協力していただいたことで、スムーズに教室を行うことができました。まだまだ改善点のある教室ですが、「楽しかった」・「また来てほしい」と言ってもらえたのがとても嬉しかったです。次は、もっと楽しんでいただける教室にしてこうと思います。三碓陸上クラブのみなさん、参加していただきありがとうございました!

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ