競技結果Result

名古屋ウィメンズマラソン2024

2024.03.10愛知県名古屋市

  • 加世田 梨花
    たくさんの応援ありがとうございました。目標には届かず最後は苦しい走りとなってしまいましたが、途中まで日本記録を狙うペースでレースが進む中で最後まで諦めずに挑戦してやり切れたことは良い経験になりました。今回のレースで見えた課題も手応えも今後に繋げていきたいと思います。今後とも応援よろしくお願い致します。

k01.jpg


  • 大森 菜月
    2021年ぶりの久々のマラソンでしたが、2分弱自己ベストを更新することができました。 欲を言えばもう少しいい記録を出したかったですが、風が強い中集団を引っ張れたことと今までならペースダウンしてしまっていた30km以降にペースを落とさず走れたことは収穫でした。次はもっと上のレベルで勝負できるように頑張っていきたいと思います。 ご声援ありがとうございました。

o01.jpg

レース結果

女子マラソン

4位 加世田 梨花 2時間22分11秒
8位 大森 菜月 2時間26分54秒(☆自己新記録)

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ