競技結果Result

第271回日本体育大学長距離競技会

2019.06.01神奈川県横浜市

201906011913361bdc80995fe8806b8acc4567adaa0c90439bfd5e.jpg

201906011911570224f35a813593379a7ebab38f8da11ed1ba53c0.jpg

20190601191220cd7051f30424eb84323b6df649068326e9f56871.jpg

  • 水口 瞳
    今回のレースでは、実業団に入り1番いいタイムで走ることができました。しかし、15分台には届かず、少し悔いの残る走りとなりました。この悔しさを忘れずに今後の練習に取り組み、次のレースでは自己ベストを出せるよう頑張ります。応援ありがとうございました。

  • 前田 彩里
    今回のレースは、反省点の多いレースになってしまいました。この1ヶ月で2回目の5000mでしたが、自分のチャレンジしたかったレースプランを実践できず、まだまだスピードを出す力がついていないことを改めて痛感させられました。これからマラソントレーニングに入っていくので、ここからもう一段ギアをあげて、より良い練習を積んでいけるようにしていきたいと思います。たくさんの応援ありがとうございました。

  • 下田平 渚
    5000mに出場させて頂きました。僅かに目標タイムに届かず、悔しい結果となりました。とてももったいないレースでした。課題を明確にして次戦でしっかり結果を残せるように精進します。応援ありがとうございました!

  • 竹本 香奈子
    今季初のトラックレースでした。練習が積めていない中、どのようになるか分からないままでのスタートとなりました。結果は思っていた通りの結果で、練習が積めていないこと、身体がつくれていないことが大きく出たレースだったと思います。この夏にしっかりと走り込んで体を絞り、私らしい走りを取り戻せるように今行っていることを信じて練習に励んでいきます。

  • 池本 愛
    調子が上向いてきていたにも関わらず、先月のレース同様に失速してしまい、結果につなげることが出来ませんでした。ホクレンを見据え、継続してトレーニングに励みたいと思います。今後も応援宜しくお願い致します。

レース結果

女子5000m 2組
2位 水口 瞳 16分08秒49
4位 前田 彩里 16分09秒71
6位 下田平 渚 16分13秒21(☆自己新記録)
10位 竹本 香奈子 16分16秒80
16位 池本 愛 17分32秒85

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ