競技結果Result

ゴールデンゲームズ inのべおか

2012.05.12宮崎県延岡市

  • 樋口 智美
    今回のレースは、直前の合宿で体調を崩してしまい、粘りのあるレースができませんでした。しっかりと体調を整え、次のレースに備えていきたいと思います。応援ありがとうございました。

  • 石山 美保
    今回は調子も上がってきていたのに、合宿の練習だけでめいいっぱいになってしまい、レースでは力不足のレースをしてしまい悔しかったです。故障が長かったため、自分の思った練習、レースができずに焦ってしまう事が多いですが、1日1日の練習を大切にして頑張っていきたいです。

  • 荻野 恵理子
    今回の試合は走る前からすごく不安な気持ちがありました。昨年はほとんど17分台だったので、またそうなったら怖いなと思っていました。でもレースは落ち着いて走れたので嫌な印象は残らなくて良かったです。だけど、設定タイムや目標順位があったのに、挑戦しなかったことを注意されました。次は関西実業団なので、挑戦する気持ちでレースをしたいです。いつも応援ありがとうございます!また頑張るのでよろしくお願いします。

  • 大平 彩香
    今季初のトラックレースとなりました。タイムは満足できる結果となりませんでした。でも、久しぶりに粘って走るレースができたと思います。このレース内容を忘れずこれからの走りに繋げていきたいです。

  • 木下 亜衣子
    今回、半年振りにトラックレースを走らせていただきました。試合前の合宿ではあまり納得のいくような練習が出来ず、自信がないままレースに挑んだ結果このような結果になってしまいました。一週間あけて、関西実業団の試合があるので、立て直して、少しでもいい状態にしていきます。応援ありがとうございました。

  • 中島 いづみ
    今回久しぶりに5000mを走らせていただきました。練習も充分積んできていたので結果を出したかったのですが、目標としていたタイムには届きませんでした。良かったところ、悪かったところをしっかり見直して次のレースに繋げていきたいと思います。応援ありがとうございました。

ggn2012_01S.jpgggn2012_02S.jpgggn2012_03S.jpg

レース結果

女子5000mB組
10位 16'27"22 中島 いづみ
11位 16'36"74 荻野 恵理子
12位 16'47"69 石山 美保
17位 17'08"18 樋口 智美

女子5000mC組
3位  16'28"96 大平 彩香
9位  16'44"52 木下 亜衣子

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ