競技結果Result

千葉国際クロスカントリー大会

2010.02.14千葉県千葉市

  • 濵﨑 奈都美
    今年も千葉クロカンを走らせていただきました。タイムも内容もまだまだだし、納得いくものではありませんでした。2週間後に福岡クロカンがあるので、心身共にコンディションを上げて望みたいと思います。ありがとうございました。

  • 木下 亜衣子
    今回初めてクロスカントリー大会に出させていただきました。後半になればなるほどアップダウンや障害物、平坦な芝生も本当にきつかったです。でもいろんな場所で応援の声が聞こえて「頑張ろう」と何度も思いました。3キロから5キロにかけてペースがすごく落ちてしまったので、福岡ではしっかり粘っていきたいです。今回の千葉クロカンの反省や、ゴルフ場で練習させていただいた事に感謝して、福岡クロカンでは力強い走りをしたいです。応援ありがとうございました。

レース結果

クロスカントリー 6kmの部
46位 濵﨑 奈都美 21:08
52位 木下 亜衣子 21:13

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ