最新情報News

1月度 社会貢献活動報告

2024.01.31トピックス

  • 池田市小学校陸上教室2024117日:北豊島小学校 /18日:石橋小学校 /19日:石橋小学校)
    池田市内の小学校3校、3年生の児童の皆さんに陸上教室を開催いたしました。木﨑アドバイザーを中心に、選手やスタッフも講師として参加し皆さんと一緒に楽しく身体を動かしました。

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

【参加選手】西出 優月・武田 千捺・村尾 綾香・上野 優月・西澤 茉鈴・細谷 愛子
【参加スタッフ】木﨑アドバイザー・竹井コーチ・吉本コーチ

  • 木﨑アドバイザー
    池田市内の小学校3校(北豊島小学校・石橋小学校・池田小学校)で陸上教室を開催しました!北豊島小学校と石橋小学校では選手、スタッフも参加させていただき、児童のみなさんと楽しく身体を動かしました。池田小学校では、マラソン大会前ということで選手もトレーニングで行っている『変化走』を体験してもらいました!3校とも大きな声で元気よく体操をし、動きづくりやダッシュでは説明をしっかり聞いて動いてくれました。リレーでは友だちを応援している姿、変化走では最後まで諦めずに走る姿をみせてもらうことが出来ました。教室の最後には、選手に握手やサインを求めたり質問する様子がみられ、ダイハツ陸上競技部もたくさんの元気をもらうことが出来ました。北豊島小学校・石橋小学校・池田小学校3年生のみなさんありがとうございました!!
    最後になりますが、教室の打ち合わせから当日の準備までご協力していただきました先生方、ありがとうございました!

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ