最新情報News

木﨑アドバイザーが、京都府立丹波自然運動公園陸上競技場で開催された「キッズ走り方教室」に参加いたしました

2023.10.22トピックス

京丹波町スポーツ協会主催の京丹波チャレンジスポーツデーのプレイベント「キッズ走り方教室」に、木﨑アドバイザーを講師としてお招きいただきました。爽やかな秋晴れのもと、関係者の皆さんのご協力のおかげで小学生の児童の皆さんと一緒に楽しく身体を動かしました。

002.jpg003.jpg004.jpg005.jpg001.jpg

  • 木﨑アドバイザー
    京丹波チャレンジスポーツデーのプレイベントでキッズ走り方教室を開催させていただききました。50人近くの小学生が元気に、楽しく身体を動かし参加してくれました。難しい動きづくりやリレーなど、最後まであきらめずにやり抜く姿をたくさん見せてもらうことができました!笑顔で走っている様子をみるとこちらも本当に楽しくなりました。また質問コーナーでは、たくさん質問してくれてとても嬉しかったです!そして、参加者の方から「楽しかった」と言ってもらえたこともとても嬉しかったです。参加してくれた児童のみなさん、保護者様、企画・運営やサポートをしていただきました京丹波町教育委員会のみなさんありがとうございました!

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ