HOME競技日程・結果 > 第37回全日本実業団対抗女子駅伝競争大会(クイーンズ駅伝)

競技日程・結果

競技結果詳細

第37回全日本実業団対抗女子駅伝競争大会(クイーンズ駅伝)


●1区 吉本 ひかり
目標が、入賞だったので、今回の結果はとても嬉しいです。コースに不安もありましたが、なるべく前で襷を渡すことだけを考えて走りました。走れなかったメンバーも走る私たちを笑顔でサポートしてくれました。応援してくれる方々、サポートしてくれるチームのスタッフ、メンバーのお陰で自分たちがスタートラインに立ち、走ることができるのだと改めて感じた駅伝でした。この結果に満足せず、これからも、もっと上を目指して頑張ります。

●2区 木崎 良子
たくさんのご声援ありがとうございました。 1年振りのレースは自分の思う走りができませんでしたがたくさんの方に応援してもらえたことが本当に嬉しかったです。しっかりと練習できる身体を作ってまたどこかのレースで元気に走りたいと思います。

●3区 松田 瑞生
12人全員で勝ち取った価値ある3位だったと思います。来年こそ優勝出来るようにまたみんなで切磋琢磨して頑張っていきたいと思います。 温かいご声援ありがとうございました。

●4区 大森 菜月
今回の駅伝がダイハツに入社してから初めての試合となりました。私の区間は3.6kmと、短い区間でしたがたくさんの声援をいただき、頑張ることができました。やっと実業団選手としてスタートを切ることができたので今後もしっかり目標を持って頑張りたいと思います。 たくさんのご声援、ありがとうございました。

●5区 前田 彩里
いい位置で襷をもらえたので、とにかく前を追って、自分もいい順位で襷を繋ぐことを考えて走りました。走れない選手の分も、一緒に走っている気持ちでした。後半思ったように伸びなかったり、万全の状態で臨めないツメの甘さなど、反省点も多いですが、チームが3位になれて嬉しかったです。来年は、今年以上の順位を狙って、個人的にもパワーアップしてチームの力になれるように努力します。たくさんの応援ありがとうございました。

●6区 竹本 香奈子
今回は6区を走らせていただきました。私がこうして3位という順位でゴールできたのは誰一人欠けることなく12人で練習ができひとつになれたからだと思います。私自身は納得の走りは出来ていません。なので、次は私が引っ張るという気持ちで1日1日の練習にこれからも励みます。 今回もたくさん応援ありがとうございました。いつもみなさんからの応援力になっています。これからもよろしくお願いします。


レース結果

たくさんのご声援ありがとうございました!
 
<総合成績>
  • 優勝  2:16:45 ユニバーサルエンターテイメント
  • 2位   2:17:07 パナソニック
  • 3位   2:17:52 ダイハツ
  • 4位   2:17:54 JP日本郵政グループ
  • 5位   2:17:57 第一生命グループ
  • 6位   2:18:54 天満屋
  • 7位   2:19:13 ヤマダ電機
  • 8位   2:19:44 資生堂

<個人成績>
  • 1区 吉本 ひかり  22:10 区間5位
  • 2区 木崎 良子   12:45 区間10位
  • 3区 松田 瑞生   36:15 区間7位
  • 4区 大森 菜月   12:08 区間10位
  • 5区 前田 彩里   32:50 区間賞
  • 6区 竹本 香奈子  21:44 区間8位
yoshimotosan2.jpg kizakisan2.jpg matsudasan2.jpg oomorisan2.jpg maedasan2.jpg takemotosan2.jpg