HOME競技日程・結果 > 全日本実業団対抗女子駅伝予選会(第3回プリンセス駅伝)

競技日程・結果

競技結果詳細

全日本実業団対抗女子駅伝予選会(第3回プリンセス駅伝)


●1区 吉本 ひかり
1区という、大事な区間で最低限の走りをする事ができたと思います。沢山の応援がとても力になりました。全日本は今回よりもレベルが高くなるので、3位だったことに満足せず 残り一ヶ月全員で練習に取り組んでいきたいと思います。たくさんのご声援ありがとうございました。

●2区 久馬 悠
2区を走らせていただきました。 1区からの良い流れを上手く生かすことができず、順位を落としてしまいました。 焦る気持ちもありましたが、沿道から聞こえるたくさんの応援が力となり、 最後まで諦めずに走りきることができました。 今回はチームのみんなや多くの応援の声に助けて頂き感謝しています。 次の全日本ではチームにしっかりと貢献し、皆さんにまた喜んで頂けるように 残り一ヶ月努力したいと思います。ありがとうございました。

●3区 松田 瑞生
今回のレースではチームの流れをつくると言うのがテーマだったので 最低限の走りは出来たかなと思います。 本戦ではしっかり合わせていけるようまた頑張ります。 暴風波浪警報が出ている中、沢山の応援が力になりました。 応援ありがとうございました。

●4区 久馬 萌
今回、4区を走りました。 納得のいく走りができず、チームの足を引っ張ってしまいました。 今回はみんなの頑張りに助けられての結果で感謝の気持ちでいっぱいです。 また、ダイハツの応援団の前を走ると苦しい中でも元気をもらえました。 今回の経験を無駄にせず、次に繋げられるように練習に励んでいきたいと思います。 応援ありがとうございました。

●5区 前田 彩里
1区から4区までの選手がいい位置で襷を持って来てくれたので自分のペースで、 周りを気にせずに走ることがでました。 ただ、思っていた以上に風が強くて前に進まない、 応援の声さえ聞こえないという状況で辛かったですが、 無事に6区に襷を繋ぐことができて良かったです。 クイーンズ駅伝に向けて、また練習を積んで今回よりも良い状態で レースに挑めるようにします。 応援ありがとうございました。

●6区 竹本 香奈子
アンカーという大事なとこを走らせていただきました。 緊張したけど先輩方が良い順位で襷を繋いできてくださったので 私らしい走りで落ち着いてゴールまで走りきることができました。 個人としてはもっと上の走りをしていきたいので 次のクイーンズ駅伝に向けてさらに練習を積んで頑張っていきます。 たくさんの応援ありがとうございました。 これからも宜しくお願いいたします。


レース結果

たくさんのご声援ありがとうございました!
 
<総合成績>
  • 優勝  2:20:28 豊田自動織機
  • 2位   2:20:35 パナソニック
  • 3位   2:22:10 ダイハツ
  • 4位   2:22:37 積水化学
  • 5位   2:23:44 デンソー
  • 6位   2:23:57 シスメックス
  • 7位   2:23:59 ホクレン
  • 8位   2:24:15 肥後銀行

<個人成績>
  • 1区 吉本 ひかり  23:31 区間5位
  • 2区 久馬 悠    11:49 区間15位
  • 3区 松田 瑞生   34:10 区間3位
  • 4区 久馬 萌    13:13 区間20位
  • 5区 前田 彩里   37:27 区間賞
  • 6区 竹本 香奈子  22:00 区間6位
yoshimotosans.jpgkyumahsan.jpgmatudasan.jpgkyuumamsan.jpgmaedasan.jpgtakemotosan.jpg