HOME競技日程・結果 > 皇后盃 第35回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会

競技日程・結果

競技結果詳細

皇后盃 第35回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会


●松田 瑞生
今年は未だかつてない程の雪の中でのレースとなりましたが、
今持っている自分の力は出せたかなと思います。
後半タイムが伸びなかったので、体力をつけていきたいと思います。
除雪作業に当たってくださった方々、雪の吹雪く中沿道で応援して
下さった方々に感謝しています。ありがとうございました。

●竹本 香奈子
今回の都道府県駅伝も山口県チームの
ふるさと選手として走らせて頂きました。
初めての1区だったので不安はたくさんありましたが、
いい経験をさせて頂きました。
大事な所で離れてしまったのでまだまだ力不足だなと感じました。
どんな区間を任されても強い選手になりたいです。
また練習し直して、強くなります。
これからも応援よろしくお願いします。


レース結果

■ 区間順位
  • 大阪 9区(10.0km) 松田 瑞生   32:20 区間5位
  • 山口 1区(6.0km)  竹本 香奈子  20:19 区間25位

■ 総合順位
  • 12位 大阪 2:19:41
  • 19位 山口 2:22:26

matsudasan_3.jpg